日光花いちもんめ

昨日は伯母の家に用事があり出かけました。
そして・・・
伯母と従弟の奥様もお休みで待っていてくれて
従弟の奥様がお勤めをしている「日光花いちもんめ」に連れて行って
もらいました。
伯母の家からでは車で2~3分のところ私の家からは15分位の所(>_<)
近すぎて行ったことが無かったんです042.gif008.gif
ベコニアの花の素晴らしいこと一瞬固まって眺めていました!!
慌ててカメラを出して撮り続けていましたので見て下さい。
枚数が多いのですが・・・

「日光花いちもんめ」の社長さんの拘ったそばをご馳走になりました。
腰がありとても美味しいものでした(写真は撮り忘れた~~)


日光花いちもんめ_b0208562_79838.jpg

日光花いちもんめ_b0208562_793158.jpg

日光花いちもんめ_b0208562_795083.jpg

日光花いちもんめ_b0208562_7102042.jpg

日光花いちもんめ_b0208562_7105076.jpg

日光花いちもんめ_b0208562_71176.jpg

日光花いちもんめ_b0208562_7112923.jpg

日光花いちもんめ_b0208562_7115456.jpg

日光花いちもんめ_b0208562_7121736.jpg

日光花いちもんめ_b0208562_7124676.jpg

日光花いちもんめ_b0208562_7133498.jpg

日光花いちもんめ_b0208562_714890.jpg

日光花いちもんめ_b0208562_7142632.jpg


この様な感じでした(^o^)丿
今の時期は寒いのでお客様が少ないそうですが私たちが見ている
間に何組かのお客様が来ていて「鬼怒川には何度も来ているけれど
こんなに素晴らしいものがあるなんて驚いたわ~」と言っていました。
私も同感ですこんなに近くに住んでいて・・・
今度の土曜日に孫たちが来るので連れて行ってあげようと思っています
とても可愛い「ひよこ」と「うさぎ」がいるので喜ぶことでしょう(*^。^*)

by sizennonaka | 2013-02-27 07:22 |
<< 無事すみました!! 福寿草 >>