雨上がりの庭・・・

久しぶりに雨上がりの庭を撮ろうとカメラを持って庭に出てみましたが・・・
最近カメラを持つことが少なくなったので以前から上手くないのに(~_~;)
余計にひどくなってしまいました~~
でも・・・ 数だけは撮ったので見て下さい012.gif042.gif

雨上がりの庭・・・_b0208562_939492.jpg

雨上がりの庭・・・_b0208562_9401010.jpg

雨上がりの庭・・・_b0208562_9403097.jpg

雨上がりの庭・・・_b0208562_9405222.jpg

雨上がりの庭・・・_b0208562_941866.jpg

雨上がりの庭・・・_b0208562_9412716.jpg

雨上がりの庭・・・_b0208562_9414895.jpg


昨日は父の月命日なので妹が線香をあげに来てくれました。
父の行きつけだった(最近は私たちも~)お店「天幸」に行き昼食を
帰りに父の好きだったかき揚げを買ってきて供えました。
夜には私たちの肴に・・・
このかき揚げは貝柱や海老などがたくさん入っていてとても
美味しいんですよ~~!!
(夜まで置いてしまった写真ですが・・・)

雨上がりの庭・・・_b0208562_9463224.jpg

by sizennonaka | 2013-09-13 09:48 |
<< コスモスの季節 ガジュマルの木 >>