またも大雪が(@_@;)

昨日から降り続く雪が積もりました042.gif007.gif
今朝になり大きな音を立てて風も吹くんです~~
東京方面は雨が降っているようですがこちらはどうなのかしら??
雨が降ると雪が解けるだろうな・・・
またも大雪が(@_@;)_b0208562_07522601.jpg
またも大雪が(@_@;)_b0208562_07524249.jpg
またも大雪が(@_@;)_b0208562_07525451.jpg
明日は日帰りのバスツアーに妹夫婦と私たちと4人で出かけるんですが・・・
雅叙園の「百段階段ひな祭」と東京ドームの「世界らん展」にでもこの天気では(@_@;)
取りやめの連絡も無いので行くのでしょうね037.gif037.gif


by sizennonaka | 2014-02-15 08:28 | 自然
<< 蘭の花を見て来ました(*^^)v 雪なので縫い物を・・・ >>