蘭の花を見て来ました(*^^)v

大雪の後以前申し込んでおいたバスツアーで
目黒雅叙園の「百段雛まつり」と東京ドームの「世界らん展」を
見てきました038.gif038.gif
大雪の後なのでとてもとても予定通りに行かず珍道中でした(^_^)/

Published by デジブック
雅叙園でのお気に入り038.gif038.gif038.gif
たくさんのお雛様を見ましたが写真撮影はお断りなので・・・
バイキングの昼食はとても美味しかったですよ(*^^)v
何気なくあったものですが鏝絵(こてえ)だと思いますとても
素晴らしいものでした!!
沢山あったのですがこの一枚だけしか撮ってないんです残念!!

蘭の花を見て来ました(*^^)v_b0208562_18105961.jpg



昨日の作品
昨日の午後ソーイング教室で必死に作りました~~
約2時間でカットから縫いまで終わしました。
お腹の出っ張りを隠すのにとても苦労しています(>_<)

蘭の花を見て来ました(*^^)v_b0208562_16422914.jpg

by sizennonaka | 2014-02-18 16:38 | お出かけ
<< 昔からの(*^_^*) またも大雪が(@_@;) >>