久々の晴れ間が(^_^)/

毎日雨が降り続いていて・・・
一週間ぶりでそば屋に行きました。
天気が気になりましたが朝から晴れていたので曇りでも
雨が降らないようにと祈りつつ037.gif037.gif
その甲斐あってか降らずにすみました。
100食以上のそばが出ましたそばを打つお母さんたちは
汗をかきながらがばってくれました(^_^)/
先ほどから雨が降って来ました。

そば屋に咲くヤマボウシ
久々の晴れ間が(^_^)/_b0208562_18411735.jpg
白の紫陽花だったかしら??
久々の晴れ間が(^_^)/_b0208562_18413641.jpg
以前に撮っておいた我が家の庭に咲くカルミヤの花
もうほとんどが落ちてしまいましたが・・・
久々の晴れ間が(^_^)/_b0208562_18415332.jpg
久々の晴れ間が(^_^)/_b0208562_18423323.jpg
久々の晴れ間が(^_^)/_b0208562_18422181.jpg
久々の晴れ間が(^_^)/_b0208562_18420925.jpg

by sizennonaka | 2014-06-10 19:02 | そば屋
<< 何も手につかない・・・ 雨降りなので・・・ >>