一日が・・・

昨日は夫と先週行われた民謡フェスティバルでお世話になった方たちに
挨拶をして歩きましたm(__)m
出発を早くしようと言っていましたが・・・
起きることが出来ず起きても身体が動きません008.gif008.gif007.gif

前日に二人で松戸に行き孫たちの子守??
二人とも子供たちのパワーに付いて行けず空回りばかりでした042.gif042.gif042.gif
娘の大変さがあらためて分かる一日でした~~
泣くサナを抱いて歩いていてその時は気づかなかったのですが寝ていて
寝返りを打つたび腰が痛くて痛くて(>_<)腕が怠くて(~_~;)
たまに会うだけのジイ・バアはとても悲惨な状態でした。
でも・・・
泣いていてもかき氷を見るとサナ語で「食べる」と言ってご機嫌になり(*^。^*)
可愛いです!!

一日が・・・_b0208562_07242714.jpg

by sizennonaka | 2014-06-30 07:42 | 色々と
<< テレビ!! どの様に生まれ変わるか?? >>