縫い物を(*^。^*)

最近縫い物をしています(>_<)
昨日の午後から縫い始めたフレンチ袖のベストを縫い終わしました。
面白い布だったので両脇にレースを縫いつけてみました038.gif038.gif038.gif
結構いい感じになりました。
縫い物を(*^。^*)_b0208562_12163497.jpg
縫い物を(*^。^*)_b0208562_12171597.jpg
30日から私が若かりし頃着たアンサンブルの着物を解き(羽織はまだ・・・)
箪笥の中に眠らせておくより良いかな~~と思いながら029.gif029.gif029.gif
蔵に眠る座布団を出してもらいカバーにしました。
夫に「これ何だか分かる??」と聞いたら「アンサンブルの着物だろ~」と言われ
驚きました(@_@;)
何の関心も無いと思っていましたが昔の事も少しは覚えているようです!!
縫い物を(*^。^*)_b0208562_12174453.jpg
今日は特に予定の無い日なので・・・
ずっとずっとサボっている三味線を練習します(~_~;)
来週教室なのに・・・
困ったものです008.gif008.gif007.gif007.gif007.gif


by sizennonaka | 2014-07-02 12:43 | 趣味
<< 雨の中(*^_^*) テレビ!! >>