久々のカメラ(>_<)

昨日の夕方買い物の時に久々のカメラを持ち出しました(~_~;)
しかし・・・ 天気が・・・
以前のようにいつも車に載せてあれば撮れるのに042.gif042.gif
撮るものが無く草むらの中に見つけたものを(^^)/

シュウメイギクこの色は園芸用のものかしら?
久々のカメラ(>_<)_b0208562_06405887.jpg
ヘクソカズラ
久々のカメラ(>_<)_b0208562_06411473.jpg
とても小さくて気づきませんでしたが・・・
私はとてもおじゃま虫だったようです(~_~;)
久々のカメラ(>_<)_b0208562_06461686.jpg
タカサゴユリ
庭の物干しの下ににあります毎日踏まない様に気をつけています。
ピントが合っていないのですが(T_T)
久々のカメラ(>_<)_b0208562_06412984.jpg
今週はのんびりと過ごしてきたが・・・
明日はそば屋に出かけなければなりません~~~
今日は何をしようかな037.gif037.gif037.gif
何と言ってもすることは決まっているのよね(=_=)
三味線で新しい楽譜をいただいて来たので練習をしなければならないな・・・
難しくなってくるので本当に練習をしなければと思うのだけど・・・
意志の弱い私は・・・


by sizennonaka | 2014-08-22 07:06 | 自然
<< 動かない・・・ もう半月・・・ >>