庭を歩けば(^O^)

朝から曇り・・・
昼頃から明るくなりお日様が顔を出してきたのでカメラを持って
庭を歩いてみました029.gif029.gif029.gif
あまり花は無いけれど・・・

タカサゴユリ
一本だけ可哀そうなものがありますが・・・
私が洗濯物を干しながら踏んでしまったのかしら(@_@;)
気をつけて歩いていたのにな~~

庭を歩けば(^O^)_b0208562_17210835.jpg
庭を歩けば(^O^)_b0208562_17212196.jpg


今年は花がとても遅かった百日紅

庭を歩けば(^O^)_b0208562_17213600.jpg


花も小さくなりましたもう終わりかな芙蓉の花と種

庭を歩けば(^O^)_b0208562_17215496.jpg
庭を歩けば(^O^)_b0208562_17220848.jpg


何か分かりますか??
たくさん咲いた藤の花の後にはこの様な種が付きます。

庭を歩けば(^O^)_b0208562_17223824.jpg


今日はどうしたのか眠くて・・・眠くて・・・
先ほどはマッサージをしてその後マッサージ機の上で30分位
昼寝をしてしまいました(~_~;)
間もなく夕食(我が家に夕食は無いけど)の準備をしなくては
ならないけど身体が動かない~~
本当なら明日の準備をしなくてはならないのに・・・
身内だけだからという考えが頭の隅にあるのでダメだな037.gif037.gif



by sizennonaka | 2014-08-29 17:42 |
<< テレビ!! またこの様な一日を(=_=) >>