お日様に誘われて\(^o^)/

毎日バタバタとしています(~_~;)
今日は朝からとても天気が良く気持ちが良いので029.gif029.gif029.gif
カメラを持って外を歩いてみました!!
撮るものが沢山あり 撮りすぎてしまいました~~
今回は7枚だけ次回にもまた載せようと思っています。
重いのですが一眼のマクロで撮ったのでいつもとは少し違うかな??


彼岸花が咲き始めました056.gif056.gif
お日様に誘われて\(^o^)/_b0208562_13350439.jpg


お日様に誘われて\(^o^)/_b0208562_13351601.jpg


今では少なくなりましたが何本かあるコスモスの花も056.gif056.gif
お日様に誘われて\(^o^)/_b0208562_13353128.jpg


まだ香りは??
金木犀も葉の陰に咲き始めました~~
お日様に誘われて\(^o^)/_b0208562_13361169.jpg

オレンジミントの花
お日様に誘われて\(^o^)/_b0208562_13362406.jpg

もう終わりですが・・・ ミズヒキの花
お日様に誘われて\(^o^)/_b0208562_13355795.jpg

紅紫檀の実が赤く色づいてます(*^^)v
お日様に誘われて\(^o^)/_b0208562_13354555.jpg

明日と明後日はまたまた・・・
夫のお伴で佐野市に出かけます(>_<)
「佐野の越名舟唄全国大会」に2日がかりはきついです042.gif042.gif008.gif008.gif008.gif
夫には言えませんが私としては優勝は望んでいませんので気楽に~~


by sizennonaka | 2014-09-19 13:52 | 晴れた日に
<< お日様に誘われて\(^o^)/... また地震が・・・ >>