毎日忙しない・・・

今日は夫の一番上のお姉さんの旦那様が9月25日に85歳で亡くなり、
当家・ホール等の都合で昨日の通夜に続き今日が葬儀なんです。
そんなこんなで毎日バタバタしています(~_~;)
明日からは3日続けてそば屋に出かけなければならないし・・・
ブログも普段からサボりがちなんですが・・・

30日の民謡教室行って来ました!!
とても楽しかったです~~
是非これからも続けて来て下さいと皆に誘われました037.gif037.gif029.gif029.gif029.gif
大会等いつもの様に夫に付いて行き、皆さんとはお話をしているので
自然にお話をしていました。
少しの間三味線はお休みをして・・・
行ってみようかななんて考えています(*^_^*)

コスモスの花も間もなく終わりに近づいています・・・

毎日忙しない・・・_b0208562_05215397.jpg


by sizennonaka | 2014-10-02 05:25 | 色々と
<< 間もなく出かけるので 急いで(... 縫い物三昧(@_@;) >>