疲れました~~

疲れました~~
と言っても今日では無いですよ(~_~;)
今日は何も手につかずグダグダしていました。
昨日12時30分にバスで川越まで行き披露宴に出席して終了後
またバスで帰って来ました。
家に着いたのは11時45分でした・・・
朝は6時30分に起きました(いつもは4時30分)今日はただただ
眠くて眠くて・・・
今日は早く寝ましょう(-_-)zzz(-_-)zzz

でも披露宴はとても和やかで良い雰囲気でした。
お嫁さんがとても明るい方の様です。
とても驚き素晴らしいと思ったのは両親へのお手紙を読んだ時に
ご両親を「父ちゃん・母ちゃん」と言ってらっしゃったんです。
今ではあまり聞かなくなった言葉ですがとても温かく聞こえました
聞いていて涙が流れてしまいました038.gif038.gif038.gif

昨日の結婚式は「氷川神社」でした。
七五三の方がたくさん居ました皆可愛くて自然と笑みが出てしまいました。
私達は3時30分頃に着いたので女3人でコーヒーを飲みそれからタクシーを
お願いして「喜多院」に行き500羅漢を見て来ました。
一緒に行ったお友達も喜んでくれました!(^^)!
またまた撮りすぎましたが見て下さい。
同じ様なものばかり撮っているみたいですが私はこの様なものが好きなんですね037.gif037.gif

疲れました~~_b0208562_20233441.jpg

疲れました~~_b0208562_20235171.jpg
尺八を吹いているのかしら??
疲れました~~_b0208562_20240468.jpg

疲れました~~_b0208562_20241599.jpg

疲れました~~_b0208562_20243070.jpg
何の相談をしているのかな??
疲れました~~_b0208562_20244494.jpg
おひとつどうぞ~~
ありがとうなんて言っているのかしら(@_@;)

疲れました~~_b0208562_20250155.jpg

疲れました~~_b0208562_20253208.jpg

マッサージをしているようです(^O^)
疲れました~~_b0208562_20254537.jpg

疲れました~~_b0208562_20260102.jpg
私達の行った時間が遅かったのでゆっくりと見ることが出来ませんでした
でもあれだけの羅漢様を見てとても感激をしました005.gif005.gif005.gif


by sizennonaka | 2014-11-16 20:42 | お出かけ
<< 遅れている・・・ 結婚式のお呼ばれです(*^。^*) >>