何となく何となく・・・

今日は日曜日・・・
でも。。。
夫も休みで家にいたけど(~_~;)
何をしていたのだろう??
朝の内部屋の掃除をして(掃除機をかけ・サッシを拭いて)くれていたな037.gif037.gif037.gif
いつもの時間に起きたので朝陽が登ってきたところをと言っても
近所の家の近くにある鉄塔に日が当たり輝いていたのですがとても
上手には撮れませんでした~~

何となく何となく・・・_b0208562_18354207.jpg

明るくなってお稲荷様の前にあるモミジが赤いので撮ってみました。
今はほとんどのモミジが散っているのにこれはまだまだしっかりと着いています038.gif038.gif038.gif

何となく何となく・・・_b0208562_18355852.jpg

今日はそば屋の前組合長の奥様が亡くなったので夫が通夜に行ってくれています。
そろそろ晩酌のつまみを作っておかないと(*^^)v


by sizennonaka | 2014-11-30 18:41 | 色々と
<< 寒いはず(@_@;) 不評です(>_<) >>