エレクトーン演奏を聞いてきました(*^_^*)

昨日はほとんど何もせず過ごしてしまいました(>_<)
今日は民謡教室に出かけるので・・・
練習のために前回の練習を何回も何回も聞いていますが覚えることは
出来ないかな(~_~;)

7日に泉福寺で行われた倉沢直樹さんのエレクトーンの演奏とても
素晴らしかったです038.gif038.gif038.gif
奏者から約3メートルくらいのところで聞いていました。
いつもはグループでの演奏だそうですが今回はソロでの演奏でした
私はこの様に身近で聞いたことが無かったので感激です!!
映画音楽やジブリのテーマメドレーから演歌まですごかった!(^^)!

エレクトーン演奏を聞いてきました(*^_^*)_b0208562_10130009.jpg
エレクトーン演奏を聞いてきました(*^_^*)_b0208562_10131541.jpg
エレクトーン演奏を聞いてきました(*^_^*)_b0208562_10132765.jpg
エレクトーン演奏を聞いてきました(*^_^*)_b0208562_10134153.jpg

このライブは来年3月から始まるそうでとても楽しみです(^^)/


by sizennonaka | 2014-12-09 10:32 | 楽しみ!
<< 派手だったかしら(@_@;) かけ流しの温泉でした(*^。^*) >>