マラソンの様な・・・

21日に無事父の3回忌が終わりましたが・・・
朝早くに電話があり、2か月ほど前から入院をしていて意識の無かった
伯母が亡くなったとの事!!
急いで夫とお悔みに出かけて来ました。
12月7日に意識の無いままに88歳なりました
父の一番上の姉で父にとっては特別の人だったように思います。
25日が通夜・26日が葬儀またまたバタバタとしています。
今日はそばやに行くので夕方にでも生花等の手配をしましょう(^_^;)
25・26日と伊香保に一泊で忘年会に出かける予定でしたが後の機会にと
お断りをしました。

明日はソーイング教室・夜には民謡教室・・・
毎年の事ですが正月の準備など出来ません(~_~;)
30・31日は朝6時から年越しそばを打つために出かけてこんな感じで
今年も終わってしまいます042.gif042.gif042.gif

カメラなど持つことも出来ません(T_T)

by sizennonaka | 2014-12-23 05:40 | 色々と
<< ホッと一息(*^。^*) 三回忌 >>