マスクを外してください(~_~;)

昨日は夫と二人免許証の更新に運転免許センターに行って来ました。
夫は2月1日までありますが私は更新期限が今日まででした・・・
とても混んでいましたよ~~
手続きを済ませてビデオを見て・・・
新しい免許証を貰いに行って係りのお姉さんがマスクを外してください
そうですね(>_<)
写真と顔を確認して免許証を渡すんでものネ!!
夫も私も風邪をひき(夫は寝正月)マスクをしていました。
後から行く夫にマスクは外して行った方が良いよとアドバイス037.gif037.gif037.gif
とりあえずこれから5年間は免許証の更新はありません。

視力検査の時に・・・
普段はメガネが無いと歪んでしまい見えないのに視力検査の箱の中にある
Cの文字が小さなものまで良く見える・・・
この現象は~~ やはり歳なんですね(T_T)

夕方6時から民謡の新年会がありますが・・・
風邪気味な夫と私行きたくないけど(~_~;)
唄い初め上手く唄えないし声が出ないし~~
寒いし・・・

マスクを外してください(~_~;)_b0208562_07041534.jpg

by sizennonaka | 2015-01-06 07:06 | 色々と
<< 暖かで良い天気ですが・・・ 日光の山から雪が飛んできた(&... >>