暖かで良い天気ですが・・・

今日はお天気が良くて温かな日なんですが・・・
私は風邪気味なのでそば屋に行く予定でしたがそば屋での水使いは辛いので
他の方に代わってもらいました(*^。^*)
先ほど天気が良いのでカメラを持って外を歩いてみました。

暖かで良い天気ですが・・・_b0208562_15122518.jpg
暖かで良い天気ですが・・・_b0208562_15124744.jpg
暖かで良い天気ですが・・・_b0208562_15130122.jpg
暖かで良い天気ですが・・・_b0208562_15132172.jpg

昨日の新年会は料理がとても美味しくて沢山の料理でしたが・・・
笑いながらお話をして・飲んで・食べて・唄って写真を撮ることを忘れて
しまいました。
民謡で一緒の方ご家族で最近開店したお店でしたがすごかった~~
ご主人はゴルフ場のレストランでステーキを焼いていたそうで、息子さんは
ピザなどが専門との事・・・
後から後から料理が出て来て何品の料理を食べたのかも分かりません(~_~;)
とても幸せな宴会でした037.gif037.gif038.gif038.gif038.gif
唄い初めまだ習い始めたばかりの「日光山唄」唄ってしまいました。
帰ってから夫から「目を瞑って唄っている・ゆっくりと唄いすぎる」と言われ
ましたが終わってしまったこと・・・
出かける前の買い物の時車の中でマスクをし、大きな声で声出しをしていて
良かったです(*^^)v
唄えなかった誰かさんより私の方が偉いでしょう~~


by sizennonaka | 2015-01-07 15:35 | 民謡・三味線
<< 夫のものを(*^。^*) マスクを外してください(~_~;) >>