アーモンドミルク

以前テレビで見かけとても気になっていたアーモンドミルクを
先日どの様なものかと思い1本だけネットで頼んでみました。
先ほど届いたので早速開けて見ました038.gif038.gif038.gif
臭いも癖も無く少々とろみがあります。
私は毎日バリスタでコーヒーを入れ牛乳を入れて飲んでいるので
アーモンドミルクを使おうと思っていたので早速飲んでみました。
コーヒーに入れると少しダマが出来ます(>_<)
でも全然邪魔にはなりませんよ!!
牛乳よりさっぱりしていて存在感は無いかな037.gif037.gif
今晩は久しぶりにシチューを作ろうと思うので使ってみます(*^^)v

アーモンドミルク_b0208562_16271005.jpg


美容と健康ダイエットにも良いとのこと・・・
私はダイエットはああきらめたので毎朝飲んでいる野菜ジュースにも
入れてみて良いようならまた頼もうと思っています(*^。^*)


by sizennonaka | 2015-04-04 16:30 | 楽しみ!
<< サプライズ(@_@;) 春の花!! >>