見事に桜が咲いてます(@_@;)

今日はとても天気が良く暖かな日になりました058.gif058.gif058.gif
あちこちの桜が満開になりました~~
お友達と満開はもう少し先になるだろうと話したばかりなのに・・・
昼に夫と時々行く青木屋に行って鮎の塩焼き定食を食べて来ました。
お店の前にある大きな枝垂桜が満開でした056.gif056.gif056.gif

見事に桜が咲いてます(@_@;)_b0208562_21245143.jpg

見事に桜が咲いてます(@_@;)_b0208562_21261979.jpg

以前店のご主人に教えて戴いた店の近くにたくさん咲いていた
ショウジョウバカマの花が見たくて咲いているか尋ねたらもう
遅いだろうと言われました。
やはり言われた通り遅かったですが撮ってみました(*^_^*)

見事に桜が咲いてます(@_@;)_b0208562_21255041.jpg

家に戻り急いであちこちのサッシを開け網戸にして風を入れました
とても気持ち良かったです。
網戸にしてミシンをかけていても寒くなく気分良かったですよ!!


by sizennonaka | 2015-04-12 21:33 |
<< タケノコさんゴメンね(>... 工事経過 >>