満開です\(^o^)/

最近咲き出した五葉ツツジとドウダンツツジの花がとてもキレイに咲いています
今年の五葉ツツジは花数が少ないような気がします(>_<)
相変わらず花はキレイですよ038.gif038.gif038.gif
雅子様のお印の花です。

満開です\(^o^)/_b0208562_07272682.jpg

満開です\(^o^)/_b0208562_07273910.jpg

満開です\(^o^)/_b0208562_07275125.jpg

昨年夫に思い切り剪定されてしまったドウダンツツジも咲いています056.gif056.gif

満開です\(^o^)/_b0208562_07280870.jpg

今日はこれからサッシ屋さんが来てフェンスの取り付け工事をします。
これで一応予定した工事は終了しますが・・・
後から後から追加の工事がありそうなんです~~
以前お寺さんにお願いして魂を抜いてもらった「馬頭尊」も昨日以前
あった場所に納めました。
あとでお寺さんに行き魂を入れてもらうようお願いして来ようと思っています。


by sizennonaka | 2015-04-27 07:35 |
<< 赤い花・白い花・・・ こんなに大量に(@_@;) >>