サクランボ(>_<)

13日の土曜日に夫が出かけようかと言うので久しぶりに出かけました(*^。^*)
何の当てもなくどこに行く~~と言いながら・・・
那須方面に行こうかと走っていて矢板の市街地に近ずき高速道路の案内板を見て
「高速に乗り飯坂に行ってみようか」と私が言ったら「どこでも行くよ」との返事
行って来ました(>_<)
サクランボ狩りが出来るかと楽しみに~~
さすが我が夫お店に着くなりとても嫌そうに「サクランボ狩りするの?」こちらも
長年の付き合い「嫌ならやらなくて良いよ」と・・・
サクランボを買って孫たちに送る手配をして帰り道にラーメンの昼食を食べて・・・
帰って来ました。
カメラを持って行きましたが写真も撮れず昼の時に駐車場の脇にあったサクランボを
ネット越しに撮りましたので(~_~;)

サクランボ(>_<)_b0208562_05004082.jpg

サクランボを買ったのは始めて行った店なのですが・・・
試食があり「これは送ること出来ますか」と聞いたら「出来ます」との
返事なので孫たちに送ろうと宅配の送り状を書き持って行ったら「こちらは
熟しているのであちらのものにしていただけませんか」と言われ高いものを
指され(化粧箱入り)ました。
孫たちが一気に食べるので入れ物は拘らないと夫に言っていたら最初のもの
でも構いませんよと言うんです何なのでしょうね??
店で「良いものを詰めて発送します」と言っていましたが・・・
次の日夕方娘の所に届いたものは・・・
娘から「常温で送ったの?痛んでいるものが随分ある」と言われ私はそこまで~
相手はプロだものそこまで考えずに頼んだ・・・
とても大きな店で自分の店のマイクロバスを出し、畑に送り迎えしていました。
何時も行く店にすれば良かったとつくづく考えました(~_~;)


by sizennonaka | 2015-06-16 06:53 | お出かけ
<< 漆喰塗り替え工事無事終了\(^... 泉福寺ライブ(*^。^*) >>