父の日・母の日

昨日はフェスティバルの応援に出かけていて帰りが遅く11時過ぎていました。
今朝ポストにクロネコさんの不在伝票が入っていました。
松戸の娘からなのでなんだろうと思い今朝クロネコさんに再配達お願いの電話を
かけて届けてもらいました。
父の日と母の日のプレゼントを二人の娘が送ってくれたんです038.gif038.gif038.gif
私達は民謡で出かける機会が多くこれから暑くなるのでと扇子をくれました。
驚きでした(*^。^*)
確かに扇子は使うんです昨年買ったのですが娘達からのものは相当お値段も
高い物の様です!!
娘曰く袋は自分で作れるだろうと思い買わなかったそうです(>_<)
私も嬉しくて早速夫と二人分大島の布で作ってしまいました~~
私のものは白く写っていますがキレイなグレーなんですとてもステキです。
名入れしてありました(^^)


父の日・母の日_b0208562_16291396.jpg

フェスティバルすごい人でした!!
出場者50名のうち男性は7名とても少ないねと話していました女性が多いので
とても華やかでした。
結果はグランプリと奨励賞2名は男性の方でした005.gif005.gif005.gif
聴いていてさすがに味のある唄でした。
あの場所で聞くから良いのでしょうが(*^^)v
去年夫と一緒に出場した方とお話しましたが応援に来る方が楽だね!!
夫には申し訳ないけれど夫は帰りの運転があるので(*^。^*)
私が代表してビールを飲み車の中ではしっかりと寝ていました~~

父の日・母の日_b0208562_16315316.jpg

1時開場ですが11時頃には着いてしまったので「スタジオパーク」を歩いてみて・・・
今日は足が痛いです007.gif007.gif007.gif

父の日・母の日_b0208562_16320814.jpg


今晩は市内の寿司屋で開かれる「駒寿司ライブ」に出かけます。
いつもお世話になっている民謡歌手の古田佳子さんが唄いますとても楽しみです\(^o^)/




by sizennonaka | 2015-06-22 16:49 | 楽しみ!
<< 毎日バタバタ・・・ 出かけて来ます(*^。^*) >>