そば屋へ(*^。^*)

今日は20日以上サボっていたそば屋に出かけます。
葬儀があったり風邪を引いたりと・・・
今日行かなければ忘れられてしまう~~
明日からは孫が二人で泊まりに来る予定です。
4日までは二人との戦いの日々でしょう042.gif042.gif042.gif
でも、最近は大きくなったので構わずに私は自由に
過ごしていますが(*^_^*)

昨日久々お友達とランチをしました(*^^)v
良くブログを見てくれています。
「向日葵どうなった」後で写真を載せると言っていて
載っていないと・・・
そうだったか~~
もう終わりなんです(@_@;)
何日か前に家の前を撮りましたが・・・
これが今年最後の向日葵の写真になります。
向日葵の下の草がとても元気です怖いほど~~

そば屋へ(*^。^*)_b0208562_05000742.jpg

そば屋へ(*^。^*)_b0208562_05002044.jpg


by sizennonaka | 2015-07-30 05:06 | そば屋
<< 釜蓋餅 雨と雷(>_<) >>