寝ようと思いつつ・・・

明日は民謡の大会があり出かけるので早く寝ようと思いつつ・・・
この様な時間になってしまった042.gif042.gif042.gif
先日の大雨で被害を受けた娘の家のボイラーが使えなくなり風呂に入りに来て
夕食?(飲んで行った)出かけていた夫も合流して(*^。^*)

片づけをしている娘達と一緒に時々食事に出かける青木屋に行って見ました
鬼怒川のほとりにある店です。
今日の川はこんな感じになっていました!!
お店のある場所までの最大水位が1メートルほどだったとの事
ご主人が言うにはお店の高さまで水が来たら逃げ出そうと思っていたとのこと
確かにそうだろうと思う。

寝ようと思いつつ・・・_b0208562_22510619.jpg

寝ようと思いつつ・・・_b0208562_22512370.jpg

寝ようと思いつつ・・・_b0208562_22514489.jpg


by sizennonaka | 2015-09-12 23:00 | 色々と
<< どっと疲れた・・・ 台風18号(T_T) >>