ピッカピカ!!ヒメマスの燻製!(^^)!

昨日の夕方にお婿さんが仕事で中禅寺湖に行って来たとヒメマスの燻製を
持って来てくれました。
とてもキレイな色で食べるのが勿体ない038.gif038.gif038.gif
早く食べて下さいとのこと今晩早速戴きましょう。

ピッカピカ!!ヒメマスの燻製!(^^)!_b0208562_05073795.jpg
昨日は夕方までお客様が居て、大工さんもいて・・・
お婿さんも来て・・・
買い物に出かける事も出来ないので娘達と飲みに出かけてしまいました068.gif068.gif
行った先のお寿司屋さんで私の好きなゲソととても立派なイカワタを貰ったので
今晩は飲みすぎないよう気をつけなければなりません。
夫は昨夜も11日の大会があるからとお酒も控えめでしたが・・・
私はいつも通りいただいて来ました(*^。^*)


大工さんのお茶入れの合い間に洗面所の暖簾を作り替えました~~
紫色は暗くなるかな??と思いつつとてもお気に入りの布でしたので
思ったように撮れませんが見て下さい。
ほんの少しだけ入った絞りが良い感じに029.gif029.gif


ピッカピカ!!ヒメマスの燻製!(^^)!_b0208562_05075067.jpg

ピッカピカ!!ヒメマスの燻製!(^^)!_b0208562_05080311.jpg

by sizennonaka | 2015-10-09 05:22 | 楽しみ!
<< 出かけて来ます(~_~;) 嫌な予感(@_@;) >>