生り過ぎだと思いません??

窓越しに柚子の実を毎日眺めています
寒くなりきれいに色づいて来ましたが・・・
実は生り過ぎではないのでしょうか042.gif042.gif042.gif
枝が折れるのではないかと思うほど見事になっている実!!
数が多いのでか??実は小さいんです。
夫は沢山の実が生っているので欲しい方には枝を伐り分けて
いましたがまだまだこんなにあります。
今年も採りきれずに霜に当たり雪が降り食べられなくなって
しまうことでしょう(~_~;)
同じ木を撮りましたがこんな感じです・・・

生り過ぎだと思いません??_b0208562_10354128.jpg


生り過ぎだと思いません??_b0208562_10355680.jpg


今日は塗装屋さん・クロス屋さん・板金屋さんが来ています~~
「もう少しで終わるので頑張ろう!!」
毎日自分に言い聞かせています008.gif008.gif008.gif
昨日は塗装屋さんのシンナーの臭いが鼻についてしまい頭がボ~ッと
してしまうのでお友達とランチをし、その後友達の家でお茶を飲み
3時のお茶に間に合わせて家に戻りました(>_<)


by sizennonaka | 2015-10-30 10:46 |
<< 足あと(*^。^*) 牡蠣フライ >>