足あと(*^。^*)

昨日は夫が趣味の部屋の土間にコンクリートを打ちました。
仕事をしていたクロス屋さんとお茶の時に「きれいに出来上がる頃には
必ずと言って良いくらい猫が乗るんだよね」と言って笑っていました。
昨夜10時近い頃3回目の均しに行って何か言っていると思ったら(@_@)
言っていた通り可愛らしい赤ちゃん猫??の足あとが付いていました!!
我が家の周りでは猫を飼っている家は無いので・・・
誰かが捨てて行ったのでしょう猫は可愛そうですがこれからは気をつけないと
悪戯をされるので・・・
と言いながら実は可愛らしい猫ちゃんの足あとを撮り忘れました~~
先ほど4回目の均しをしました。
これで仕上がりと事です038.gif038.gif038.gif
すごいピンボケですが・・・

足あと(*^。^*)_b0208562_05383673.jpg

塗装屋さんがテーブルを塗りました(何日も前に~)

足あと(*^。^*)_b0208562_05384860.jpg

現在いくつもの業者さんが来ていてあちこちから質問を受けたりお茶を入れたりと大忙しです。
昨日と一昨日と2日がかりで大きな暖簾を作りました。
玄関を入って突き当りにトイレのドアが見えるので隠したいと思って(^_^;)
長さ約1.4メートル・幅約2メートルあるのでミシンかけも大変でした~~
出来映えは取り付けてから写真を撮ります(*^_^*)

今日明日と業者さんは来ないのでゆっくりと縫いものをしたいのですが・・・
夫が居るので(~_~;)
紅葉も見たいし・・・ 買い物もしなくてはならない・・・
何も出来ないだろうな042.gif042.gif042.gif


by sizennonaka | 2015-11-03 05:55 | 色々と
<< 紅葉を見に(*^。^*) 生り過ぎだと思いません?? >>