今日から3日間は・・・

昨日は11時頃に孫二人がスペーシアに乗りやって来ました。
とても賑やかですと言いたいのですが二人ともゲームをやり声もしません・・・
家に来てすぐに宿題をやったのは偉いと思いましたが(ー_ー)!!
3時の来客までの少しの時間に夫が二人を連れ出し大工仕事を037.gif037.gif037.gif
何を作ろうとしたのか定かではありませんが製作途中でお客様が来てしまいました。
これで終わりになってしまうことでしょう(*^。^*)

今日から3日間は・・・_b0208562_05081514.jpg

今日から3日間は・・・_b0208562_05083485.jpg

今日から年越しそばの準備や年越しそば作りが始まります~~
今日は平常通りの時間に始まりますが明日・明後日と042.gif042.gif007.gif007.gif007.gif
恐怖の早出!!
朝食と昼食はそば屋で用意してくれます31日には帰りにお茶等の準備を
してくれますが私たち的には早く家に戻り正月の準備をしたい(>_<)

今日来る娘を頼りに夕方買い出しに出かけます。
娘も私の大変なのを知っていて松戸の知り合いの居酒屋さんの刺身や
サラダ・煮魚などを持って来てくれるとの事とても助かります。


by sizennonaka | 2015-12-29 05:26 | 年中行事
<< 私は何をしているんだろう(~_~;) >>